静岡です南海トラフが発生しましたか? 結構揺れました。

静岡です南海トラフが発生しましたか? 結構揺れました。

地震 | サイエンス99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

これからかもしれませんので注意して気象庁の発表に従いましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、どうやら違うみたいでsね。

お礼日時:9/27 14:00

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

南海トラフは、静岡で収まるほどショボくないと思います…