カラスの唐揚げかブラックバスの塩焼きのどちらかを食べなければならないとしたらどちらを食べますか?

カラスの唐揚げかブラックバスの塩焼きのどちらかを食べなければならないとしたらどちらを食べますか?

ベストアンサー

1

カラスは解剖の結果、肉からは一切の汚染物質が見つからなかったので、なるべく味付けせず、刺身にして甘みを味わった方がいいですよ。 ブラックバスは塩焼きでもいいのですが、大抵はかなり大きいので、ムニエルやフライなどがオススメです。 まあ唐揚げや塩焼きでも結構美味しいとは思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

「カラス」。雑食のカラスは筋肉質で地鶏っぽいイメージなんでイケるかも。淡水のブラックバスはドロ臭そうなんでニンニクマシマシ生姜ですかね!