コンサート・イベントスタッフで有名な会社を教えてください。

コンサート・イベントスタッフで有名な会社を教えてください。

ベストアンサー

1

コンサート主催するイベンターなのかイベントを開催する会社なのかコンサートやイベントのバイトを集めてる会社で違いますね。後は地域により会社があったりなかったりします。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一概には何とも言えません。主催者・プロモーター直で募集するところもあれば、地方公演ならその会場分だけ依頼があると動く人・会社もいます。私の場合は後者です。