ID非公開

2020/9/27 14:27

22回答

こういう光景を文章で表す時って、どういう言葉か伝わりやすいですか?

こういう光景を文章で表す時って、どういう言葉か伝わりやすいですか?

画像

言葉、語学 | 小説10閲覧

ベストアンサー

0

んー、見た感じ、丘陵ですよね。緑に覆われた丘陵が何処までも続く〜とかで良いんじゃないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。!

お礼日時:9/28 8:04

その他の回答(1件)

0

どう伝えたいか何を表現したいかによって、使うことばは変わります。 その画像を見ても、個々人で受ける印象は異なるでしょうから、当然それぞれのアウトプットだって違ってきます。