竹内結子さんがお亡くなりになりましたが、やはり リングみたいな怖いホラー映画にでると たたられるんでしょうか?

竹内結子さんがお亡くなりになりましたが、やはり リングみたいな怖いホラー映画にでると たたられるんでしょうか? 貞子の母親をやられたかたや 田中好子さんもたしか、早死にでしたし、海外でもエクソシストとかオーメンにでてたかたも謎の急死をしたという話をチラホラききます。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

「エクソシスト」のリンダブレアは存命です。 「リング」の主演、柳葉敏郎、高橋克典、松嶋菜々子と、テレビ版も映画版もしっかり存命。 該当する役者さんばかりほじくりだして、さも関連性があるように捏造するのがオカルト肯定派の悪癖です。

5人がナイス!しています

一番こわい貞子の母親役の方がなくなったのが衝撃的でして。 さらに柄本明さんの妻もなくなり 田中好子さんもなくなりましたからね。 なんか、ホラー映画はこわいとおもいました。皆さんありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます

その他の回答(6件)

5

そういうのこじつけっていうんだよねぇ 物事が起きた後から原因を見つけてそれが原因だと言い張る そういうのやめたほうがいいよ 興味があるのはわかるけどさ 作品に失礼だろ あなたの推測は微塵も当たってない 見当違いのことを言ってる

4

呪いのビデオはまだ続いていたんですね。

4人がナイス!しています

1

オカルトの研究はまだ進んでないだけで、呪いや呪詛などもあり得ないとは言い切れません。 ただ、呪いで急に倒れるというのは考えられません。どの方も人間であることに間違いありません。そのため少しからず悩みはあったと思います。

1人がナイス!しています

1

可能性はありますね。 特に残穢は聞いても話しても祟られる話ですからね。 武内優子さんの場合は産後ウツとも言われますが、産後鬱になった理由も残穢が影響していた可能性があります。

1人がナイス!しています

5

オカルトヲタは芸能人亡くなったら嬉しい外道なんだね(+_+)