ID非公開

2020/9/27 16:06

22回答

名鉄バスは領収証もらえますか?貰えるなら、もらい方教えて下さい!

名鉄バスは領収証もらえますか?貰えるなら、もらい方教えて下さい!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

一般路線バスでは車内精算なので不可能 東岡崎や高蔵寺などのバスターミナルにある有人窓口で乗車券を買うならもらえるが

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

路線バスの話しですか?それなら、お客様センターに確認されてはどうでしょう?もう一つの方法としては下車後に最寄りの名鉄の有人駅に寄って利用明細を印刷してもらうのはどうでしょう?利用履歴だけなら確認することができますから。但し、現金利用の場合はダメですが