しかしまあコントレイル、あのまま道が開かず塞がれていたら・・・??? 競輪みたいにブロックOKなの???

しかしまあコントレイル、あのまま道が開かず塞がれていたら・・・??? 競輪みたいにブロックOKなの???

競馬 | 競輪51閲覧

ベストアンサー

0

ブロックOKですが、少しでも隙間があれば こじ開けるのもOKです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は福永と馬が上手かったという事ですね。 さあて本番はどうなるか!? みんな回答どうもありがと~~^^

その他の回答(3件)

0

競輪みたいに捲ってきた馬をブロックするなんて まずあり得ませんね。危険すぎます。 ルール上も故意に馬体をぶつけにいったら完全アウトでしょうね。

0

寸前で故意にそれを行うのは反則ですが流れのままに結果的にそうなるのはその限りでは無いですよ?(^_^) 馬は決して真っ直ぐには走ってはいませんからね('_'?) 狭いところを突く、騎手の判断の早さと馬の瞬発力の高さが問われます 今日の福永は落ち着いて良い判断が出来た騎乗だったと思います 抜け出してからの手応えの差は歴然でしたね(^_^)