KAKUDAIの2ハンドルの混合栓ですが、ハンドルの外し方がわかりません。 ケレップを交換したいのですがどのように外すのでしょうか?

KAKUDAIの2ハンドルの混合栓ですが、ハンドルの外し方がわかりません。 ケレップを交換したいのですがどのように外すのでしょうか?

画像

DIY21閲覧

ベストアンサー

0

シャワーがついてますが、ハンドルは同じタイプです https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-KAKUDAI-152-302-2%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A0%93/dp/B0035220WQ アマゾンのページで画像の中の「ビデオ」のところを見ると、50秒過ぎくらいにハンドルを外してますが、カパッと取っているだけのようです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ビデオで見た通り引っ張ってみたら抜けました。 感謝です!

お礼日時:9/27 19:04

その他の回答(2件)

0

左右の赤、青の上の部分が、どうにか外れれば、中の部分が解りねじが出てきてケレップ部分が出てくると思いますが、鉄の部分が手で回らなければ、プライヤーを使えばいいです。

0

この水栓を取り扱ったことは有りませんが カクダイでしたら変な洋物とは違いますのでセオリー的に青・赤のラインより上がカバーになっていて反時計回りで外れると想像します。