ID非公開

2020/9/27 17:22

22回答

さっぱり爽快感を感じたく「グレープフルーツ、オレンジ、レモン」の柑橘系とサイダーを混ぜてみようと思うのですが、この飲み物はなんて名前になるんですか?正式名称あればそちらお伺いしたいです。

さっぱり爽快感を感じたく「グレープフルーツ、オレンジ、レモン」の柑橘系とサイダーを混ぜてみようと思うのですが、この飲み物はなんて名前になるんですか?正式名称あればそちらお伺いしたいです。 もし正式名称がなければ、自分で作った良さそうな名称教えてください。 また、気をつけることやこうしてあげるとより美味しくなるよといったアドバイス頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

お酒、ドリンク | 料理、食材13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

シトラスサイダーとか言わないかな?

ID非公開

質問者

2020/9/28 8:23

調べてみましたがシトラスとは柑橘系のことなんですね! 実際にシトラスソーダという名前でネット上にも上がってました! この名前にさせて頂きます、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! ありがとうございました!

お礼日時:9/28 8:23

その他の回答(1件)

0

サイダーよりも炭酸水のほうがいいのでは。 甘さはないでしょうけど。

ID非公開

質問者

2020/9/27 17:28

酸味ばかりだと飽きそうなのでやや甘みのあるサイダーをチョイスして、酸味と甘みどちらも頂きたいなと思ってました。 炭酸水了解しました!