kat-tunって2005、2006年ものすごく人気ありましたが2007年から赤西脱退までも人気ありましたっけ?SMAP、嵐の次に人気ありました?

kat-tunって2005、2006年ものすごく人気ありましたが2007年から赤西脱退までも人気ありましたっけ?SMAP、嵐の次に人気ありました?

男性アイドル29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

赤西留学から復帰〜脱退までも事務所内では3番手ではあったと思います。 2006年のデビューから脱退の2010年までは毎年オリコンシングルランキングでは年間トップ10に入ってたと思います。 違うかったらすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/1 21:56

その他の回答(3件)

0

KAT-TUNに赤西仁は、いらなかった。 現在までずっと出したCDはすべてORICON連続一位、KinKi Kidsにつぐ二位です。

0

赤西が居た頃はそこそこ人気で期待もされていたと思います。 抜けてからは落ちたと思いますよ。 亀梨と赤西が居てこそのKAT-TUNでしたし。