ID非公開

2020/9/27 17:34

22回答

広島の厳島神社と弥山に行きたいと考えています。

広島の厳島神社と弥山に行きたいと考えています。 車で行くのですが、駐車場はどこにいいですか。 だいたい滞在時間はどれぐらいになりますか。 色々教えてください。

観光地、行楽地32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

車はフェリー乗り場前に止めてください。 そこからフェリーに乗り換えて宮島に向かいます。 弥山は徒歩で山を登るか、ロープウェイになるのですが、繁忙期などはロープウェイも事前予約が必要な為、ホームページより予約してください。 http://miyajima-ropeway.info 滞在時間はフェリーの時間や、質問者様の歩く速度、寄り道など考えるとご回答不可能ですね。 良い旅を。

ID非公開

質問者

2020/9/27 17:51

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

フェリー乗り場周辺にある駐車場。 駐車料金は1日¥1000前後。 厳島神社見て弥山にロープウェイ使って山頂に行くなら4〜6時間。 ロープウェイ使ってもロープウェイ駅から山頂までは結構歩くことになります。

ID非公開

質問者

2020/9/30 22:34

詳しくありがとうございます。