回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/27 17:44

2727回答

竹内結子はどうやって亡くなったんですか?

竹内結子はどうやって亡くなったんですか? 首吊り?薬?

27人が共感しています

回答(27件)

5

ID非公開

2020/10/4 10:38

もうそっとしておきましょうょ。 (自殺と公表しているのでこれ以上の発表はありません。) どんな役をしても品のある女優さんでしたね。

5人がナイス!しています

8

竹内結子さんに限ったことではなく、芦名さんや三浦春馬さんもそうですが、 真夜中にクローゼットの中で亡くなっていたのなら、熱中症とかの可能性はないのですか?今時のマンションだったら、暖冷房完備で換気もしてくれます。 それでも、密閉して、コートとコート、ダウンに挟まって、熱中症にかかって亡くなったという可能性はないのですか? また、衣類がいっぱいで、足元が見えなくなって、踏み台を踏み外したという事故の可能性はないのですか? 意外と、人生、偶然の出来事が一生を左右することって多いと思います。 そうであることを、私は祈りたいと思います。 私は、この三人とも、大好きな俳優、女優さんなので、そう思いたいのですが、真実はどうなのでしょう。

8人がナイス!しています

7

自殺の仕方が不自然なんですよね 家のクローゼットっていう中途半端な場所で自殺するかな? クローゼット癖で引きこもるっていっても、抜けてる人には見えないし女優とかやれないんじゃないか 自殺っていう報道もいくらなんでも早いし、指紋認証とか体の痕跡とか時間がかかるはずなんだけどね

7人がナイス!しています

12

警察はまず、旦那の話をよく聞くべきですね。

12人がナイス!しています