ID非公開

2020/9/27 18:56

44回答

125ccのデメリットありますか?

125ccのデメリットありますか?

バイク14閲覧

ベストアンサー

0

普通自動車と同じ感覚で車間を取っていると煽られやすい。出来るだけ前車と車間を詰めないと無理やり抜かれる。高速に乗れない。だけど、燃費がいいので、ついつい乗ってしまう。ガソリン1リッターあたり30kmぐらい走れる。自動車は10km。SSは15km。お得。

その他の回答(3件)

0

高速乗れないとかは買う時からわかっていたことなんで、自分にはデメリットないですね。

0

高速道路使えない、一部に125cc以下禁止道路があって注意が必要、等。