この商品ってプログラミング向いてますよね?

この商品ってプログラミング向いてますよね?

画像

プログラミング20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

年式が古すぎるので、最新のXcodeが使えません。 プログラマーにとってXcodeが使えない、そして最新mac OSにできないMacは「ゴミ」です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! いろいろ参考になりました!

お礼日時:9/28 4:11

その他の回答(1件)

0

何故Mac? 旧型を安く狙うならサポート切れWinOSのPCを買ってLinuxでも入れる方がマシじゃないですか?