ID非公開

2020/9/27 21:04

33回答

大卒で既婚、子持ちは自衛隊に入隊できますか?

大卒で既婚、子持ちは自衛隊に入隊できますか? もしできたとしたら何年経ったら営外で暮らせますか?

ベストアンサー

0

>大卒で既婚、子持ちは自衛隊に入隊できますか? 出来ます。 >もしできたとしたら何年経ったら営外で暮らせますか? 幹部なら無条件で営外、一般なら士長になってから

その他の回答(2件)

0

もちろん32歳になっておらず採用試験に合格をすれば自衛官にはなれます。 そして営外居住ができるのは原則入隊2年後からです。

0

出来ます 海上自衛隊なら教育隊を修了したら、速攻で営外で暮らせます。 僕の同期がそうでした 既婚者様々って感じです