ID非公開

2020/9/27 21:36

22回答

ダイソーのバケツってお得ですか?

ダイソーのバケツってお得ですか?

ベストアンサー

0

バケツみたいにでかいものは、品質が良くないので500円ぐらいのをホームセンターなどで買っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイリスオーヤマの500円のものを買うことにします。 ありがとうございました。

お礼日時:9/28 0:57

その他の回答(1件)

0

業務とかで高頻度長期にわたって使うのなら脆いかもしれません。そうではないのなら、十分だと思います。