ID非公開

2020/9/27 22:21

88回答

犬か猫を飼っている方に質問です

犬か猫を飼っている方に質問です 自分の飼っているペットと同種で同色の30匹を集めて一緒にして、その中から自分の犬猫当てろと言われたら分かるのでしょうか?

ペット | イヌ25閲覧

ベストアンサー

1

多分わかる!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 飼っているなら分かるんですね 一番最初の方をベストアンサーとさせて頂きます

その他の回答(7件)

0

同じ犬種同じ毛色でも、一頭一頭個性があります。毎日見ていれば違いはわかるものです。

0

わかりますよ。 斑模様や、表情、その子の愛情表現、甘え方、散歩中や遊び方全部違いますから。 ただ、雀の餌付けしてた時は見分けれなかったなー。 警戒心強すぎて、個性まで解らなかった(笑)

0

自分のペットだけは分かると思う。 動物園の飼育員は担当動物は個体識別できるでしょ。 要は気に留めてるかどうか。 外人は日本人は全員同じ顔って言う。気にしてないからそうなる。

0

わかりますよ。散歩で同じ犬種に会ってもみんな顔全然違います。これはペットを飼ったことある人しかわからないかもしれません。