自転車のハンドルのグリップが とれてしまいました。 接着剤がいいのか、 新しいグリップがいいのか、 宜しくお願いします。

自転車のハンドルのグリップが とれてしまいました。 接着剤がいいのか、 新しいグリップがいいのか、 宜しくお願いします。

ベストアンサー

2

新しいネジ止め式のグリップが良いと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/28 0:36

その他の回答(1件)

1

簡単なのでこの際だから新しく交換しましょう。自分で簡単にできますよ。YouTubeにも結構わかりやすい作業工程がでてますよ。

1人がナイス!しています