SAOってアニメ終わったんですか?

SAOってアニメ終わったんですか?

アニメ30閲覧

ベストアンサー

0

アリシゼーション"編"は終わりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 次に始まるのは"プログレッシブ"というシリーズになります。 こちらは1期のアインクラッドを1層ずつ攻略していくという物語となっております。 なので一旦原点回帰、アリシゼーションの続編ではないです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ アリシゼーションの続編は"ユナイタルリング"というシリーズになります。 原作で刊行中で今年の12月に5巻目が発売されます。 原作が完結すればアニメ化されるので、プログレッシブはそれまでの繋ぎですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど ありがとうございます

お礼日時:9/28 7:41

その他の回答(3件)

0

アリシゼーションwar of Underworldの2ndクールは終わりました。 次にプログレッシブが始まります

0

アリシゼーション編は終わりました。 今度はSAO第1層からの攻略するプログレッシブがアニメ化します。