竹内結子さんが自殺して 中村獅童のインスタグラムに無神経だと コメントしてる連中がいますが 中村獅童が無神経なのか

竹内結子さんが自殺して 中村獅童のインスタグラムに無神経だと コメントしてる連中がいますが 中村獅童が無神経なのか コメントしてる連中が無神経なのか どっちですか?

補足

木村花の件を忘れた連中は生きる価値もないゴミですか?

俳優、女優1,749閲覧

ベストアンサー

11

ID非公開

2020/9/27 23:01

中村獅童さんのインスタグラムにコメントしている連中のやっていることは、明確に「名誉棄損罪」成立の「犯罪」です。「犯罪者」となるかどうかは、中村獅童さんの「一方的な判断」によります。 こんな犯罪をやっているゴミ連中は、「みんなで一切、相手にしない」ことで、日本社会から抹殺しましょう。

11人がナイス!しています

その他の回答(1件)

10

無神経なのはコメントしてる連中です 中村獅童はただの元夫 もう新しい夫がいるのに既に離婚した男の人を叩く馬鹿な無知の連中共です

10人がナイス!しています