ID非公開

2020/9/27 23:40

22回答

初めてレンタカーを借りるのですが予約した手発時刻の何分前ごろレンタカー屋さんに行けば良いのですか?

初めてレンタカーを借りるのですが予約した手発時刻の何分前ごろレンタカー屋さんに行けば良いのですか?

ベストアンサー

0

レンタカー屋の従業員です。 15分前〜来ていただくのが、システム上そしてこちらの準備具合としてもベストだと思います。20分以上前に来られても、車の準備ができていなかったり、予約システム上予約時間まで待たされる可能性があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

15分前に行かせて頂くことにしました。ありがとうございます。

お礼日時:9/28 7:16

その他の回答(1件)

0

出来るだけ早く行った方が良いです。 希望した車種が全部出払っているなんて事もあるし。