高級老人ホームというのは、美味しいご飯が食べれて、綺麗な職員に肩もみしてもらい、話し相手になってもらい、風呂で背中を流してもらい、夜は高級洋酒も飲めるようなところですか?

高級老人ホームというのは、美味しいご飯が食べれて、綺麗な職員に肩もみしてもらい、話し相手になってもらい、風呂で背中を流してもらい、夜は高級洋酒も飲めるようなところですか? だとしたらこの世の楽園のようなところじゃないですか。

ベストアンサー

0

利用者である老人達が、そんな贅沢三昧に体がついて行けるのか疑問ですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/28 8:26

その他の回答(2件)

0

奇麗かどうかは疑問・・。 肩も身はしてくれない・・。 楽園かどうかは本人の受け取り方次第・・。

0

>だとしたらこの世の楽園のようなところじゃないですか。 それはごく限られた人たちでしょう。 私ら一般人には月14万、15万支払う特養ですら、月の年金受給額から足が出ます。