ID非公開

2020/9/28 2:25

44回答

「大丈夫大丈夫、一番頑張ってるよ。」って言ってもらえますか。

「大丈夫大丈夫、一番頑張ってるよ。」って言ってもらえますか。

ベストアンサー

1

大丈夫大丈夫、一番頑張ってるよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

大丈夫大丈夫、一番頑張ってるよ。

1人がナイス!しています

1

うーむ 一番 てーのは それは、実は まあ、そこのところは、 みなそれぞれが、 みなちがって、それで良い ということで・・・ まあ、その程度で、かんべんしてねー。 応援はしてあげるからねー。 ふぁいとおおおおおおおお。

1人がナイス!しています