ID非公開

2020/9/28 3:50

33回答

お金を稼ぐという意味で、make moneyのほかに、create moneyと言えますか?

お金を稼ぐという意味で、make moneyのほかに、create moneyと言えますか?

英語6閲覧

ベストアンサー

1

create money だと信用創造 (銀行が貸し付けによって預金通貨を創造できる仕組み) になってしまいます。 earn money なら、お金を稼ぐという意味です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

Createだとお金を製造してそう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 4:13

やっぱりそうですよね、私もそう思いました…