英文の構造について

英文の構造について はじめまして。下記英文の構造について、不明点があります。お手数ですが、教えて頂けないでしょうか。 We are certain you will be pleased with how the remodeling of your kitchen turnd out. ・howの用法は、何になるのでしょうか。 ・turnd outは、your kitchenの修飾後でしょうか。

英語7閲覧

ベストアンサー

0

・how は疑問副詞で、名詞節を導いています(間接疑問)。 その名詞節は前置詞 with の目的語になっています。 節の中で how は副詞として、 述語動詞 turned out を修飾しています。 ・修飾語ではなく、述語動詞です。 how = 副詞 → turned out を修飾 the remodeling = 主語(S'') of your kitchen = 形容詞句 → remodeling を修飾 turned out = 述語動詞(V'') の第1文型になっています。

その他の回答(1件)

0

We are certain 私たちは確信しています you will be pleased with あなたが〜に喜ぶことを how the remodeling of your kitchen turnd out. あなたの台所の改築の仕上がりを → howは疑問詞節をつくり、「〜がどのようなものか」 節の中は 普通にSVになります。 the remodeling of your kitchen (S) turnd out. (V)