ID非公開

2020/9/28 6:50

22回答

お母さんにお弁当ってどうですか?

お母さんにお弁当ってどうですか? 娘から親に手作り弁当っておかしいですか? いつもお世話になっているお母さんにお弁当を作ってあげたいのですが迷惑ですか?? 家族構成はこんな感じです 父←昼から仕事なので家で食べてる 母←職場の食堂みたいなところでおひるごはん 姉(高校生)←売店で昼ご飯を買っている 私(中学生)←給食 弟(小学生)←給食 わかりにくくてすみません…。 中学校が給食になる前は、弁当でお母さんにいつも作ってもらっていたので恩返し?親孝行みたいな感じで作ってあげたいんです…!! お母さんはミッキーの形(マーク)が好きなので、少しキャラ弁みたいな感じで作って渡したいのですが…やっぱり恥ずかしいですか…?あげるとしても普通の弁当のほうがいいと思いますか? まとめるとこんな感じです。 ・お弁当をいきなり作って渡されて迷惑か。 ・キャラ弁みたいなのは恥ずかしいか。 できればいろんな方にこたえてほしいです、お願いします(ㅅ ;´꒳`;) 読みにくくてすみません( ´• ו ` )

ベストアンサー

0

娘がお弁当を作ってくれたら嬉しいと思います。普通でも、キャラ弁でも何でも喜んでくれると思いますよ!やっぱり娘は良いですね!羨ましい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方ありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。 がんばって作ろうと思います!!

その他の回答(1件)

1

あなたのこと抱きしめたいくらい素敵です!(お母さんの立場として…) お母さんは嬉しくて泣いちゃうな… 迷惑どころか超ハッピーで、恥ずかしいどころか…嬉しすぎて天国です!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 6:58

回答ありがとうございます!! 喜んでくれるよう精いっぱい作ろうと思いますありがとうございます!!