回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/28 7:36

33回答

最近芸能人が自殺が続くのはコロナの影響もあるのでは?悩みがあり、コロナがストレスになって、引き金になったり、コロナで活躍の場がなくなり、自殺することで注目されるというのがあるのでしょうか。自殺するとか

最近芸能人が自殺が続くのはコロナの影響もあるのでは?悩みがあり、コロナがストレスになって、引き金になったり、コロナで活躍の場がなくなり、自殺することで注目されるというのがあるのでしょうか。自殺するとか なり話題になり一斉にテレビやニュースで扱われますから。

俳優、女優90閲覧

回答(3件)

0

もしかするとコロナによる影響で何か自分の出演するものが中止になったりすることが多くて仕事が激減したことと育児の辛さが重なってこうなったのかもしれません。でもやっぱりわかりませんね。こればかりは。

0

だとすると一般人の自殺も増えるんじゃないかな? ここ半年ぐらいの自殺件数の増加が著しいならその傾向はあるのかもね。

ID非公開

質問者

2020/9/28 7:52

ありえるのでは? 私ですら、コロナ前から悩みがあり、コロナで行動が制限され、なかなか解決できなくなってます。自殺したくなるのがわかる気がしました。 マスクもストレスです。