ID非公開

2020/9/28 8:47

22回答

閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。 エポスカードの新規登録が完了した後、「審査に必要な確認事項がございますので折り返しご連絡をお願いします」という内容のSMSが届いていました。(電話番号も記載されていました。) エポスカードの電話番号だったので、詐欺ではないと思うのですが、これは新規登録をした方皆に届くものなのでしょうか?調べても全く情報が出ず、折り返しをするか迷っているのですが、折り返しをしない場合審査に落ちる可能性があるのでしょうか。 エポスカードの審査を受けたことがある方が居たら教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

>エポスカードの新規登録が完了した後、 審査中だと思うが申込内容の確認でしょう。セゾンは電話が必ず入るし、イオンも経験があります。 連絡しないと審査落ちの可能性が高い。相手は金貸しなのだからエポスカードが欲しかったら躊躇せず従い、電話してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。折り返ししてみます。

その他の回答(1件)

0

>エポスカードの新規登録が完了した後、 上記での新規登録ってのが意味不明なんですけど、エポスカードでの入会審査をクリアしてクレジットカードでのエポスカード発行っていう意味でしょうかね? >折り返しをしない場合審査に落ちる可能性があるのでしょうか。 でしょうねぇ。 >「審査に必要な確認事項がございますので折り返しご連絡をお願いします」 与信審査での確認事項って記載ありますんで未だに審査途上なんでしょう。 >エポスカードの審査を受けたことがある方が居たら教えて頂きたいです。 マルイの店頭受け取りでのエポスカードでしたんで、質問者のようなSMSって経験ありませなんだ。