ID非公開

2020/9/28 10:42

55回答

軽自動車2台、使わないので1台手放すのですが どちらにしようか迷っています。 ジムニー JB23 AT H16 10万km

軽自動車2台、使わないので1台手放すのですが どちらにしようか迷っています。 ジムニー JB23 AT H16 10万km ekワゴン H81 ATノーマル H14 20万km あなたならどちらを手放しますか? 理由も教えてください。

補足

主に通勤、街乗りです

中古車 | 自動車42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今後乗り続けるって事だと、EKを手放してジムニーに乗り続ける。 今後買い替えるなら・・・ ジムニーを売って、EKをしばらく乗って買い替える。 EKは、年式と距離から考えて・・・ そろそろ考えた方が良い。 通勤・街乗りでジムニーは必要無いでしょう。 両方手放して新しい物にした方が・・・って思います。 なので・・ 買い替えを考えないならジムニーに乗る 買い替えを考えるならジムニーを売る

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、即答ありがとうございました。 乗り心地・燃費・維持費・定員.貨物はekに軍配 災害力・パワー・エアコン・痛み具合・楽しさはジムニーに軍配 迷いましたが、買い替えは先延ばしにして先ずはekを手放そうと思います。

お礼日時:9/28 11:46

その他の回答(4件)

0

ジムニー!!もし手放すならもらいに行く(*^^)v それはいいとして、車種は別として、使い道もどうでもいいなら、古い方から、ワゴンRでしょう、金になるのはジムニー!?

1

EKワゴンです 距離もさることながら ジムニーは特種用途としても役に立ちますので (大雨時の冠水走行等)

1人がナイス!しています

1

ekワゴン、一択です。 ekワゴンは、もうゴミです。

1人がナイス!しています