ジブリの曲名教えてください!! トゥ↓ル↑トゥトゥトゥトゥトゥ↑ トゥル↓トゥトゥトゥトゥトゥ↓ トゥトゥトゥトゥトゥトゥ〜

ジブリの曲名教えてください!! トゥ↓ル↑トゥトゥトゥトゥトゥ↑ トゥル↓トゥトゥトゥトゥトゥ↓ トゥトゥトゥトゥトゥトゥ〜 タラララ〜ン 分かる方いらっしゃいますか( ; ; )

補足

とても有名なやつです!!!

音楽 | アニメ55閲覧

ベストアンサー

1

千と千尋の神隠しの 「あの夏へ」かと思いますが違いますでしょうか? https://youtu.be/HbR42qb-0d4 ↑↑↑↑↑↑ こちらのURLから飛んでいただいて、 1:27 辺りを聴いてみてください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それでしたーーーーー!!!! 分かりづらい質問なのに丁寧にご回答いただき、ありがとうございました!とてもスッキリしました! 他のみなさまもありがとうございました!

お礼日時:9/29 10:38

その他の回答(3件)

1

コクリコ坂からの「さよならの夏」もしくは、千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」だと思います

1人がナイス!しています

1

主の例えかたのせいで、頭の中に 久保田利伸と鈴木雅之がデュオを始めてしまって 想像できませんでした。お役に立てず、すみません。

画像

1人がナイス!しています

0

トゥルトゥルなっとう もののけひめって曲です! 食べるとトゥルトゥルになります