ピルのトリキュラー28を飲んでいます 飲み始めは火曜日 3週目の土曜日から飲むのをやめて、いま生理を早めようとしているところです。

ピルのトリキュラー28を飲んでいます 飲み始めは火曜日 3週目の土曜日から飲むのをやめて、いま生理を早めようとしているところです。 生理がきたら、いつから、どこから飲み始めればいいのでしょうか?

画像

避妊28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

土曜日から新しいシートの服用を開始してください。 先に付いてる回答のように偽薬を服用した方が分かりやすかったですね^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/30 17:09

その他の回答(1件)

0

飲むのをやめてるんですか? 早める時は白の偽薬を飲んで 飲み終わったらそのまま次のシートじゃないと 意味無い気がします…