コロナが落ち着く頃に旅行に行こうという話になりました。 お互い付き合って5年20代前半です。 ホテルに関してなのですが、

コロナが落ち着く頃に旅行に行こうという話になりました。 お互い付き合って5年20代前半です。 ホテルに関してなのですが、 色々な方の質問を見てみたところダブルかツインの同室が普通のようですね。 彼は一緒の部屋でいいじゃん、と言っているのですが、 私は嫌です。別々の部屋がいいです。 理由としましては、私たちは1年半とちょっと夜の行為がありません。 誘ってみましたが断られました。 いつもと違う雰囲気で知らない土地でしたらやはり期待をしてしまいます。 もちろんお互い仕事を休むので仕事で疲れてるという言い訳も通用しません。 そんな状況下でも尚女として扱って貰えないのは流石に落ち込んでしまいます。 期待もしたくないし落ち込みたくないというのが別々の部屋がいい理由です。 かといって、上記の理由を彼に伝える勇気もありません。(レスについて何度も話し合いましたが「分かってるよ」の一言で改善しない事の繰り返しで、自分の性欲が強いのかという疑問が浮かび恥ずかしくなってしまった為) 別々の部屋にしたら尚のこと関係がすれ違ってしまうのは分かっています。ですが、期待してしまうのも止められません。 わがままなのは分かっていますが、どうすればいいでしょうか。

ベストアンサー

0

ぶっちゃける観光で歩きまわると、 肉体的に結構疲れます。 コロナのご時世で体力も落ちてるし。。 夜を期待するなら、ほどほどの観光にしておいた方がいいかと。 レスが続いており改善しないなら、 惰性で付き合ってるだけで今後はないのでは?と思ってしまいます。 余計なお世話かと思いますが、 今回の旅行でガンバっみた方がいいじゃないですかね? 諦めるのも含めて。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現実的かつ質問に対する対処法をお答え頂き誠にありがとうございます。 肉体的に疲れることも思慮に入れ、同室ということを頑張ってみることにしました。 1歩踏み出せたことと、交際相手の体力も考えた上であらためて回答ありがとうございます。 客観的故とても参考になり、感情的にならずに考えることが出来ました。 総合的な考え方を学びぶことが出来たのでベストアンサーにさせていただきました。

その他の回答(4件)

0

20代前半で結婚もしてないのにレスとかありえない。 結婚して40代ならなくても普通だけど…。 部屋云々よりレス解消してから旅行のがよくない?

0

むしろ、今回の旅行こそいい機会と考えて、同室にしてお相手を見定めたほうがよいのではないかと思います。ずっとレスの状態って、精神的にも肉体的にもしんどくないですか。 彼も一緒の部屋でと言っており、またレスにも気づいているのであれば、ここで行動を起こすことをあなたが期待している、ということにも気づいているはずです。それで何も言わず、ただごまかすようであれば、、、差し出がましいことながら、一度、関係を考え直してみてもよいのではないか、と思ってしまいます。 そもそも女性にも性欲があって当然ですし、単純な欲求依然として、パートナーであれば求め合うのが普通のことでしょう。女性側が勇気を出して誘ったにもかかわらず、しっかりとした理由(病気などのレベルです)の説明もなく断るのは、失礼ながら同じ男性としては軽蔑してしまいます。 「分かってるよ」というのも、返事としては最低です、、、それを言われたら、こちらが悪いように感じてしまいますもんね。

0

恋人と一緒に旅行して別々の部屋って聞いたことない笑。 それって今後付き合っていく意味あるんですか? まぁ結婚してもレスのままでいい、子供もいらないってことならいいでしょうけど…。 もちろんレスの原因は聞いたんですよね?もしあなた自身に原因があるとしたら改善しないことにはどうにもならないですし…。