ここから本文です

【もしも】1980年代に人気があったアイドルについて

まりんずちゃんさん

2009/2/1521:26:19

【もしも】1980年代に人気があったアイドルについて

当時の年齢、雰囲気で今デビューしたとしたら、誰が人気が出ると思いますか?
今の若い人たちにはどのような人が人気あるのでしょうかね。
ちなみに私は小泉今日子さんが好きでした。
「真っ赤な女の子」を歌っていた頃のKYON2が今いたら人気出ると思うのですが・・・。

閲覧数:
787
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/2/1716:26:28

ファンだからと言うわけでなく、実力として中森明菜さんは確実だと思います。
また、松田聖子さん、河合奈保子さん、小泉今日子さん、などなども確実じゃないですかね!

質問した人からのコメント

2009/2/18 22:52:53

成功 やはり当時と変わらないでしょうかね。
みなさん、回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロ○コ○さん

2009/2/1821:55:06

私の好みで答えさせていただきます。

3人います。

1位 菊池 桃子

2位 倉沢 淳美

3位 石川 ひとみ

年はとってるが、今でもCMや番組に出てるし当時と全く変わらない感じがする。

私は昭和時代の人間なので。

mar********さん

2009/2/1620:46:53

私も小泉今日子さんですねー!

kum********さん

2009/2/1618:39:11

私も 『中森明菜』さん。
今でも現役ですしマジでいい歌を歌わせたら、トップシンガー間違いなしです。

rei********さん

2009/2/1600:53:04

『中森明菜さんでしょう!!』
明菜さんしか考えられないなぁ~!
存在感抜群・・・。