ジムニーのテールランプを買ったのですが、この状態で届きました。

ジムニーのテールランプを買ったのですが、この状態で届きました。 ジムニーの方にはカプラー?が着いています どうやってつければ良いのでしょうか。 まだ何も分からない状態なので教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

画像

ベストアンサー

0

そのまま、車側のカプラーに差し込めると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

させました!ありがとうございます!

お礼日時:10/1 0:20

その他の回答(1件)

1

差し込むだけですが純正同様のコネクタ接続がいいならコネクタだけ部品で取り寄せて繋げば純正風にできます。

1人がナイス!しています