ID非公開

2020/9/28 17:45

22回答

伊丹空港の近くでオススメなホテルありませんか?1泊だけしたくて次の日の早朝に飛行機にのるので伊丹空港の近くが良いのですが…。

伊丹空港の近くでオススメなホテルありませんか?1泊だけしたくて次の日の早朝に飛行機にのるので伊丹空港の近くが良いのですが…。

ベストアンサー

0

空港内にある大阪空港ホテルが便利です。 https://www.osaka-airterminal-hotel.com/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。空港内のホテルにいたしました(^^)もう1人の方もありがとうございました。

お礼日時:9/28 20:37

その他の回答(1件)

0

グリーンリッチホテル大阪空港前が良いと思います。 空港を出て左へ進み、高速道路くぐって右側に有ります。 5分くらいです。 道路の向かいにはファミレスやコンビニも有って便利です。 エアラインのCAさんも多く泊まっています。 https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10023851?sc_e=sydd_lcl_l_p_sttl

以前はホテルクレベと呼ばれていたホテルが経営が変わって 建て替えられました。 日の丸観光の社長の暮部さんの名前でした。 CREBETTEと書かれていて外国の会社かと思う程でした。