ID非公開

2020/9/28 18:00

22回答

ダイエット中の女子です。

ダイエット中の女子です。 朝はライ麦パンとコンソメの野菜スープ 昼は木綿豆腐 夜はサラダチキンの小分けか 普通のおかずと半分のご飯を食べて、 運動は筋トレを40分くらい軽い程度しているのですが 体重が落ちません。 理由はなんでしょうか?

ダイエット18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

・食事の量が少ない ・成長期 ・夜更かしなどをして太りやすい体になっている

その他の回答(1件)

0

簡単に言うと身体が体重を落とす事に拒否反応を示しているからです。現在の体重と身長は?