ID非公開

2020/9/28 18:07

22回答

バイク好きな方に質問です!

バイク好きな方に質問です! 二輪の免許を取りたいです。 取得する場合、大体の『免許取得費用の相場・最速での取得が可能な期間』を教えてほしいです。

バイク | 運転免許20閲覧

ベストアンサー

1

二輪の免許を取りたいです。 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うおー!ありがとうございます!! 高ぇ!けど乗りてぇ!

お礼日時:9/28 18:14

その他の回答(1件)

1

あなたの行ける教習所のサイトに料金は載ってます。全国や地域で一律ではありませんし、最安と最高では倍違うこともありますので、あなたご自身で行ける教習所のサイトを見ることです。期間も理屈上と実際と両方載せてるはず。 安ければ8マンくらい、高いと20万弱。期間は早々予約してが思い通りに取れないため、二週間から一ヶ月くらい。

1人がナイス!しています