ID非公開

2020/9/28 18:48

1313回答

大根おろしのみで食べる際、 何をかけたりトッピングしていますか??

大根おろしのみで食べる際、 何をかけたりトッピングしていますか??

ベストアンサー

0

出し醤油をかけます。 トッピングはその時有れば、 釜揚げしらす ちりめんジャコ かつおパック 青ネギ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美味しそう。釜揚げしらす

お礼日時:10/2 5:56

その他の回答(12件)

0

①トッピング 釜揚げしらす 輪切りの塩揉みきゅうり ②かけるもの 醤油 ポン酢 以上です。