ID非公開

2020/9/28 21:29

33回答

成人したら自分で払っていかなくてはいけない税金はなんですか? 全て教えて下さい。

成人したら自分で払っていかなくてはいけない税金はなんですか? 全て教えて下さい。

税金 | 税金、年金14閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/28 21:57

所得税 復興特別所得税 住民税 消費税 酒税 たばこ税 たばこ特別税 航空機燃料税 石油石炭税 自動車重量税 国際観光旅客税 関税 地方消費税 地方たばこ税 ゴルフ場利用税 軽油引取税 自動車税 軽自動車税 入湯税 資産課税等 相続税・贈与税 登録免許税 印紙税 不動産取得税 固定資産税 都市計画税 国民健康保険税 関係ない人もいるだろうけど

ID非公開

質問者

2020/9/29 0:27

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

税金じゃないけど、国民健康保険、国民年金。 税金は、稼いだら所得税。住民税。 稼がなければ、払わなくても大丈夫。 消費税。 家買ったら、固定資産税。

ID非公開

質問者

2020/9/29 0:26

ありがとうございました!