スズキのGSR250って何で人気無いんですか?僕はホンダ党ですが、GSR250なら買っても良いかなと思います。にしても安い、SOXさんの中古でも25万、支払総額でも30万、何かあるんですかね?

スズキのGSR250って何で人気無いんですか?僕はホンダ党ですが、GSR250なら買っても良いかなと思います。にしても安い、SOXさんの中古でも25万、支払総額でも30万、何かあるんですかね?

中古車24閲覧

ベストアンサー

1

デザインが... ツーリングバイクとしてはすごくいいバイクなんだけど。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

デザイン、デザイン1つで250ccでも価格下がるんですね。良い勉強になりました!

お礼日時:9/30 1:00

その他の回答(1件)

1

昔、GSRRに乗っていたけど、イマイチだったよ。 ガンマーの方が名車だね。 ZXRが名作過ぎた?? CBRRは音だけ速い。

1人がナイス!しています