お尋ねします。

お尋ねします。 ヤンマーのミニバックホーVIO20なんですが、作動油の給油口ってどこにありますか?写真のボルト部分がもしかして作動油の給油口でしょうか?

画像

車検、メンテナンス8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そこだと思います。 判らない場合は、エンジンルームか運転席下の小物入れを開けると 油脂表があります。 油量測定姿勢にしてから測定してください。 メーカーによっては腕を縮めた状態でふたを開けてから腕を伸ばすとかあるので、説明書見たほうがいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 写真の場所を開けてみます。 説明書も手に入れようと思います。

お礼日時:9/29 7:03

その他の回答(1件)

1

デカい30mmのボルトが給油口になります。 腕伸ばしてバケットシリンダを縮め、排土版下ろし(シリンダ全縮め)でゲージの真ん中あたりに作動油があれば正常です。

1人がナイス!しています