さっき自宅からすぐのコンビニに歩いて行くときに細い道でしたが凄いスピードで後ろからきた車に腕と脇腹あたりがぶつかり転びました。

さっき自宅からすぐのコンビニに歩いて行くときに細い道でしたが凄いスピードで後ろからきた車に腕と脇腹あたりがぶつかり転びました。 そのまま車は走っていきました。 スマホは家だったのですぐに家に戻り110しました。 顔面や足など擦り傷ありました。 でも警察官の話ではカメラがない農道だから相手を特定するのは難しいと。 見つからないなら泣き寝入りするしかないですか?

交通事故 | 法律相談24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

知り合いもひき逃げに遇い、警察に報告するも相手が見つかりませんでした。 でも相手が居なくても保険会社に相談し保障されてました。 自身・身内の保険会社、または警察に聞くか、ひき逃げ、相手居ない…など検索するとその保障してくれる機関が出ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/29 7:13

その他の回答(2件)

1

決定的証拠がない限り犯人は捕まらないでしょう。 ですが、捕まらなかった犯人はまだ同じ犯行を繰り返しているはずですから、きっとどこかで捕まっていると信じましょう。

1人がナイス!しています

1

車のナンバーさえわかれば突き止められる可能性は上がったのですが… まあおそらく突然の事だと思いますので、難しいですよね…

1人がナイス!しています