リア充がマジでウザいと思う高一です

リア充がマジでウザいと思う高一です 夜に一人で散歩してる時結構抱き合ってたり キスしてるところをよく見ます 外でイチャつくのではなくてちゃんと相手の家か 自分の家の寝室でイチャついてもらいたいです 彼女いない私からしたら本当になにがしたいのか よくわかりません。どうゆう神経をしているのでしょうか?リア充は本当に消えて欲しいです

ベストアンサー

0

世界のリア充みんながそうなのでは なくて一部の無神経がそういう行動を しているだけです。視野狭窄っていう 状況かな?周りが見えてない。だから イチャイチャしている。たしかにやるなら 家でやって欲しいですよね。それで 写真撮られても文句は言えない笑 でも文句を言えるのが日本だ。だから 諦めたまえ。一部の無神経はもう 君より低俗だよ。

その他の回答(3件)

1

気にしなければいい あっ野良犬が発情してる と思ってればいい 心に”羨ましい”という嫉妬があるからうざいと感じるんです

1人がナイス!しています

1

人前でするなんて余程注目されたいのか、仲良いアピールをしたいんでしょうね。イチャついてる人はみんな欲を抑えられない馬鹿だなと思います。

1

こんにちは〜 リア充だった人からお話致します。 リア充は家でイチャイチャできないんですよね!!親がいたりとかするんで、落ち着けないんです。 でも手を繋いで歩いてる時とかすごく好きが溢れてしまいキスとかしちゃうんですよね〜 その気持ちはリア充の時わかるんですけど非リアの今は見るに堪えないですね笑 どうぞ、リア充になってください笑