回答受付が終了しました

注文殺到で申し訳ございませんって言ってるのに育毛剤の”ニューモ”はなんで初回とは言へ半額で売るのかね?

注文殺到で申し訳ございませんって言ってるのに育毛剤の”ニューモ”はなんで初回とは言へ半額で売るのかね? なんかひよこは毛が生えて生まれてくることからヒントを得たらしいが何もひよこじゃなくたって猿だってネズミだって毛が生えて生まれて来るでねえの?

薄毛、抜け毛1,105閲覧

18人が共感しています

回答(4件)

5

あのね。それは、全く効果がないから。何ヶ月使っても効果ゼロだよ。頭にくる。 調べたら、ある医学博士も薬学的に効果なんかないって。笑笑

5人がナイス!しています

5

初回半額で釣っておいて、定期購入に持ち込むためです。 髪の毛なんかすぐに生えてこないことくらい考えたら分かります。 結果はさておき、みなさん3~4ヶ月は使うので、定期購入で初回半額分はペイして、利益を上げるということです…

5人がナイス!しています

8

育毛剤、発毛剤は継続しないと効果があらわれない(約6ヶ月程)というのが殆どなので、最初は安く使わせて後から金をむしりとっていくというよくある手法です。 こんなの覚醒剤を最初あげて、中毒になったら金をとるといったヤクザのやり方と一緒。 そもそも生える医学的根拠もないものです。 ひよこからヒントを得たなんて、、、正気ですかって感じです。 こんな詐欺でどうどうと金が稼げるなんて世も末です。

8人がナイス!しています

8

ニューモ使うくらいなら ゆで卵毎日3個食べた方が髪の毛に良さそうですね.. そもそもそんなに宣伝ばっかして生える自信があるなら効果がなかった場合、 半年間全額返金設けるべきだと思います。

8人がナイス!しています