ID非公開

2020/9/29 22:42

55回答

精通したばかりの男子です

精通したばかりの男子です きっかけって、みなさんはどんな感じでしたか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

クラスメイトの話しを聞いて、好奇心でやりました。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

小5の時に夢精でした。 朝起きたら下着が濡れていて、脱いだら毛に精液が絡み付いていて即風呂場で洗い流しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

小6の時、二次性徴が始まって、勃起すると 包皮がめくれ、敏感な亀頭が痛くてたまらず、 休み時間には、学校のトイレの個室にこもり、 おさまるのを待っていた時期がありました。 それが、だんだんと刺激に慣れてきて、触ると 気持ちいいことに気づきました。そのうちに、 だんだんと気持ちよくなる方法がわかってきて、 ある日、初めての射精をしました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

僕の場合は、夢精でした。中2の時です。 君はどういうきっかけで精通したのですか?