一休さんは安国寺を去った後、そのまま帰って来なかったのですか?

一休さんは安国寺を去った後、そのまま帰って来なかったのですか?

アニメ31閲覧

ベストアンサー

0

修学旅行で京都に行ったとき、ガイドさんが安国寺はないって言ってましたよ あと以外にも新右衛門さんは実在する人で、子孫も残っています 格闘家の武蔵(宮本じゃない現在の武蔵)は新右衛門さんの子孫です あと一休さんも実在する人で、高校時代の書道の教科書に一休さんの書がありました

その他の回答(3件)

0

一休さんは世界を救った! そして一休さんが身につけていた武器防具は それぞれロトの剣、ロトの鎧、ロトの兜、ロトの盾として 後世に語り継がれることとなった その後一休さんの姿を観たものは誰もいない そして伝説は始まった! パパパパー、パパパパー パパパ、パーパーパー パパパ、パパパー

0

はい、戻りませんでした。 そもそも、アニメの一休さんはフィクションですから。 本物は「一休宗純」と言いまして、逸話を残したのは大人になってからです。