ここから本文です

dustboxというバンドのCDを聞きたいのですが曲が多いので みなさんのdustboxお勧...

har********さん

2009/2/1600:33:22

dustboxというバンドのCDを聞きたいのですが曲が多いので
みなさんのdustboxお勧め曲を教えて下さい。

閲覧数:
4,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2009/2/1610:21:58

dustboxのお勧め曲はあげきれない程あるのですが、

・Next story (収録されているCD:ミニアルバム"triangle")
・I remember you ("triangle")
・Bitter Sweet (3rdアルバム"13Brilliant Leaves")
・Right Now (4thアルバム"Seeds of Rainbows")
・My Will ("Seeds of Rainbows")
・Rain or Shine ("Seeds of Rainbows")
・Tomorrow ("Seeds of Rainbows")
・Place in the Sun (5thアルバム"Blooming Harvest")
・Bird of Passage ("Blooming Harvest")
・Jupiter ("Blooming Harvest")

あたりでしょうか。

また、
ミニアルバム"triangle"
4thアルバム"Seeds of Rainbows"

この2枚は個人的に名盤だと思うので、是非聴いていただきたいです。
最近、5thアルバム"Blooming Harvest"をリリースしたのでこちらも是非。

質問した人からのコメント

2009/2/22 18:54:25

笑う 詳細まで教えていただいてありがとうございます!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2009/2/1813:24:12

Next Story(triangle)
Time to wake(Mr.Keating)
Try My Luck(13 Brilliant Leaves)
Right Now(Seeds of Rainbows)
My Will(Seeds of Rainbows)
Mr.Sadness(Seeds of Rainbows)
Tomorrow(Seeds of Rainbows)
Place in the Sun(Blooming Harvest)
Bird of Passage(Blooming Harvest)


個人的にSeeds of Rainbowsがお気に入りなので、まずはこれをお勧めします!!