ID非公開

2020/9/30 12:54

22回答

ルイヴィトンなどの質問でたまに「これは正規品ですか?」っていうのを見かけますが、それは正規店で買っていないからですか?貰いものだったりするからですか?私は気にしたことがないのですが(正規店でしか購入し

ルイヴィトンなどの質問でたまに「これは正規品ですか?」っていうのを見かけますが、それは正規店で買っていないからですか?貰いものだったりするからですか?私は気にしたことがないのですが(正規店でしか購入し ない)…どうなんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

メルカリ等の媒体で購入されるので真贋依頼をされるのだと思いますよ。正規店で購入していたら100%正規品なので真贋の必要無いですよね。また知恵袋には、刻印等で真贋出来るスペシャリストが居られるので依頼される訳です。ご参考になれば♡

ID非公開

質問者

2020/10/1 8:37

スペシャリストがいらっしゃるんですね(笑)自分の場合は数はそんなに持ってませんが、絶対正規店でしか購入しないので気にしたことがありませんでした。 結構質問者がいらっしゃるので聞いてみました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番に回答して下さりありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:10/1 8:38

その他の回答(1件)

0

正規店で買っても製造ナンバー無いって方がたまに質問されてます。

ID非公開

質問者

2020/10/1 8:35

そうなんですか。知らなかった…ありがとうございます。