ID非公開

2020/9/30 17:12

55回答

昨日タップルというアプリで繋がった男性と実際に会って、食事をして流れでホテルに連れていかれ、性行為をしてまいました。

昨日タップルというアプリで繋がった男性と実際に会って、食事をして流れでホテルに連れていかれ、性行為をしてまいました。 相手の方の陰部が大きく、ゴムがはまらず、生でいいよと言ってしまい、勢いで生でしてしまいました。 中出しではなく外に出してくれましたが、入口あたりに少し出ていたので、掻き出して事後にシャワーで流しました。相手の方も私自身も経験が浅く怖いです。 もし妊娠してしまったらまずいなと思うのですが、避妊具なしの外出しで妊娠することはあるのでしょうか? 今更後悔しています。本当にアホだと思います…。 早めにアフターピルを処方してもらうべきでしょうか?心配のし過ぎですかね?

補足

生理周期が安定しておらず、ここ最近は30日前後の周期で来ていました。生理の予定日は1週間後の10月7日くらいです。だとすると生理一週間前で外出しでの妊娠の確率は低いですかね?

避妊 | 妊娠、出産187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1回だけなので可能性は低いとは思いますがゼロではありません。妊娠を望まないのならむしろ心配した方がいいくらいですよ。 アフターピルは念のためもらった方が気持ち的にも安心出来るでしょうし、万が一も防げます。 今後は如何なる場合でも妊娠を望まないならゴムなしでしない事です。不安を掻き立ててしまうかも知れませんが、私は外出しで現在妊娠中です。望んでいたので良いのですけど、中出し程じゃなくても可能性はあります。 ご自分を大切にしてくださいね。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

生でした以上は妊娠の可能性はあります。 アフターピルは72時間以内でに服用しないといけないので、早くもらいに行ってください

2

掻き出しても意味はないですよ 排卵日前なら可能性はかなりありますよ まだ昨日ということですし早くピルを飲むべきです。72時間以内が効くと言われてますが時間が経つにつれ効果は薄れます。

2人がナイス!しています

1

72時間以内にアフターピルをどうぞ! しかし、ゴムがはまらない方がいるんですね! 羨ましい

1

無理矢理行為をされて避妊具なし外出しで妊娠した子を知っています。心配なら産婦人科へ早急に相談へ行くべきです。そして、もしアフターピルの処方を希望なら大至急行ってください。何かあった時、心身ともに傷つくのはあなたです。ご自身の身体を大事にしてくださいね。