回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/30 17:25

66回答

中学2年の包茎です。 下の画像のように横棒までしか皮が剥けません

中学2年の包茎です。 下の画像のように横棒までしか皮が剥けません 毎日剥くような事をしていればいずれ剥けそうな状態なんですが、そのようことをしていれば遅かれ早かれ明らかにカントン包茎になりそうです ただ単に深く考え過ぎているのかもしれませんが、勃起時に皮がパンパン?みたいなこれ以上は皮が伸びないと言わんばかりに皮が薄くなっています こんな状態で亀頭全体が露出したら明らかにカントン包茎になりますよね? 現在の皮の剥けぐわいだと通常時になっても指で摘めば被ります。 もう語彙力がないので簡単にいいます 画像のような横棒までしか皮が剥けない→毎日剥くような事をしていればいずれ剥けそうな状態→だがそのような事をしていればいずれカントン包茎(皮が亀頭を締め付けるような感じ)になりそう→どうすればいい?って感じです 僕が心配しているのは通常時に皮が被る被らないではなく亀頭を締め付けるような状態にならないか心配してます泣 は?みたいな意味不明な文章ですが許して下さい

画像

回答(6件)

0

平常時は先端に皮だけの部分が余っていますか? 可能性はありますがちょっときつそうな気がします。 改善できない可能性の方がたかいでしょう。

ID非公開

質問者

2020/10/1 10:03

余ってますね

1

冬休みか、春休みか、夏休みに親に泌尿器科連れて行ってもらって、手術しちゃえば? これから大きくなるんだし、仮性になる前に切ったら、健康保険適用だから、一万から二万で手術出来て、最終的に安上がりだと思うけど…

1人がナイス!しています

0

同い年です 少し前まで同じ感じでしたが、毎日お風呂で剥いていたらうまくいきました くびれそうなくらいきついときがあるので、そのときは辞めとけば大丈夫だと思います

1

皮の先を広げるトレーニングが必要だね。 でも、伸びて薄くなってるなら、無理にやると裂けるかもしれないから、注意が必要だよ。 そのまま剥いたら確実にカントンになるから、気を付けて!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/30 18:03

わかりました ありがとうございます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

たぶんそれはその通り嵌頓包茎になりそうですね…… なので入り口を広げるように練習したほうがいいかもですね 大きさはどれくらいですか?

ID非公開

質問者

2020/9/30 18:02

入り口の大きさでしょうか? それなら亀頭の先端は全部露出してる状態です 的確な返事しているか分かりませんが間違っていたらすいません